ブログ

blogブログを始めます。

2019.07.30
ブログを始めます。

皆様はじめまして、院長の京です。

この度ホームページ上にブログを開設しました。今後、クリニックでのちょっとした変化や皆様に役立つ医療情報、学会やセミナーでの思い出などなど、徒然なるままにアップしていこうと思います。

記念すべき最初の投稿は、クリニック受付の制服をリニューアルしたことについてです。

以前の制服(ピンク色のやつです)も個人的には気に入っていたのですが、他のスタッフが全員リニューアルしたこともあって、思い切って変えることにしました。いくつか候補はあったのですが、スタッフと色々悩んだ結果が写真にある制服です。首元のチーフがポイントです。今の時期はちょっと暑いかもしれませんが、かなりいい感じではないかな、と思っています。

装いも新たに、少しでも来院された皆様の支えになれるようスタッフ一同精進してまいります。

今後ともよろしくお願い致します。

電話

WEB予約

アクセス